♡とまーことまあと3兄弟♡

だいすきな旦那くんと3兄弟の
またーり日記♡

楽しいことは。

楽しいことは、いっぱいだったのにね、、

ぜーんぶ写真撮り忘れた笑

まだまだブログ始めたばっかなので、、

写メとるのがね、クセづかない笑


ハロウィンの日はね。

朝から、ばひゅーーんて

京都競馬場へ、、

次の日がね、天皇賞だったん。

まあは、競馬が、だいすきで

あ。もちろん、健全にね

スポーツとして楽しんでるー

すぐ見れるレースをちょっとだけかけて

ごはん食べながら見たよヾ(・ω・*)

おしくも、負けちゃた笑

あ。ちなみに天皇賞もコケました笑

1着はね、予想ついてたけどー

2着は、まさかだったみたい。。

競馬場の写真も撮り忘れー笑


トイザらスに、ゆうチビの自転車を

買いに行ったーー

誕生日でもなんでもないけど、約束

してたみたい笑

まあがね、買ってくれた♡


そのあとはね、公園行って、、

野球ーーー!

ちなみにね、あたしも一緒になって

グローブはめて、ガッツリ遊んぢゃうよ♡


帰ったらね、ハロウィンのパーティーの

ご飯の準備。。

ギッリギリまで遊んでたからね、

急ぎすぎて、、なーんにも写真

撮れてないの。。(ु*´З`)ू

だってね、みんな、はやく!はやくー!て、

撮る時間なくって(ु*´З`)ू


メニューは、

・カボチャのシチュー

・チキンの塩蒸し焼き

これ、トースターにほり込んだだけだけどね

めーちゃくちゃ、柔らかくて、おいしかた♡

・ポテト

・バケット

デザートは、、

・ハロウィンタワー笑

生地と生クリームで山作って、プチシューと

オレオとパイの実を積んで笑

タワーにしました♡

プチシューには、チョコで目を書いて

お化けに♡


あー、なんで写メ撮り忘れちゃったのかなー(ु*´З`)ू

残念すぎるー!!

来月は、クリスマスだね!

それはちゃんと、とろうー♡


因みに写真は先月ゆうチビのお誕生日に

作ったのん。

お菓子のお家がいーと言われたので♡♡

×

非ログインユーザーとして返信する