♡とまーことまあと3兄弟♡

だいすきな旦那くんと3兄弟の
またーり日記♡

はい。夕ご飯、、手抜きです(●´ε`人)

今日の夕ご飯


・しょうゆとんこつラーメン

・キャベツとツナのチャーハン



はい。手抜きです(ु*´З`)ू

だってね、ほんとは今日の、、

お昼ごはんの予定だったんょね。。

みんないると思ってね、、。


でもね、あお兄が少年野球ならってて

今日は、1日練習でお弁当だったんだー


まあもね、そのチームのコーチを

してるから、、

2人仲よくお弁当持って、いっちゃたヾ(・ω・*)


だからね、お昼ごはんを夕ご飯に

もってきちゃいました笑

手抜きだけどね、のせちゃうよ:*:・(*´ω`pq゛



1人ジェラシックパークだね♡

×

非ログインユーザーとして返信する