♡とまーことまあと3兄弟♡

だいすきな旦那くんと3兄弟の
またーり日記♡

ひさびさになってしまった。。

お熱で、またまたダウン(ु*´З`)ू


だったけど、、、

今日は、ふかーーつ!!


まあのお義母さん来ました!

のでね、、、


・前菜3種

・キッシュ

・照り焼きチキン

・海鮮巻き寿司

・ポテト

をね、作りました♡


バタバタしてたのでね、全体像は撮り忘れたけど(ु*´З`)ू




なかなか上出来♡

百貨店のお惣菜のお味でした!


最後に、子供たちは、手作りパフェ

大人はケーキを食べましたぁ♡♡




好き勝手に作らせました(ु*´З`)ू

×

非ログインユーザーとして返信する